忍者ブログ

DANCE OF DEATH

※画像・記事の無断使用及び転載禁止。DO NOT post my photos either on any social networking service or other website.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヒル牛に「黄金仮面ブローチ」を納品してきました

ということで私の展示箱は現在このようになっております。




んふんふ(箱の番号は223ですが、番号で探すよりも、店内の箱全体を見回した方が早いと思います。ちなみにレジのすぐそば(裏)にあります。他のクリエイターさんの作品も非常に見ごたえがあるし、企画展示エリアで常に何かしらの期間限定展示が行われているので、ぜひじっくりご覧ください。)

黄金仮面ブローチを実際に着けるとこんな感じです。





モデルはいつものとおりなめこです。服飾アイテム付きのなめこのぬいぐるみはこうしてブローチのモデルもやってもらえるからいいですね。

ニヒル牛についてはお店の公式サイトをご覧ください。東京にお住まいの方は何卒ご来店&チェックを宜しくお願い致します。

そうそう、黄金仮面ブローチのお値段はニヒル牛でも変わらず500円です。手数料分の差額を乗せるのも最近は面倒になってきました。

ニヒル牛の公式サイトはこちら↓
http://nihirugyubook.but.jp/
PR

上海問屋のモバイルVRゴーグル

昨日のスチームパンクマーケットで、カスタムしたモバイルVRゴーグルの評判が結構よかったので、以前ガジェット通販サイトの上海問屋(ドスパラ)で購入したヘッドバンド付きの密閉型モバイルVRゴーグルを引っ張り出してきて、ちょっと溶きパテを全体に塗ってみました。


基はこんなの。一応ちゃんと各種モデルのスマホが入って密閉型で、そこそこ没入感を得られるちゃんとしたタイプのものですが、如何せん昨年春にOculus GOを購入してからは専らそちらを使いまくる日々で、これらモバイルVRゴーグルの出る幕はすっかりなくなってしまったのでした。

で、これにシルバーグレイ色の溶きパテを塗ったら…



いけるかも
特に何の意味もない小さい穴がそれっぽい!スチームパンクというよりはディーゼルパンク!

これ、白と黒の組み合わせだったから何の変哲もない見た目なだけだったんですね。これを重厚な暗い色にしたら、そんなに大幅なデザイン変更をしなくても、それなりにカッコ良い見た目になるかもしれません。

もし次スチームパンク系のイベントがあったら、スチームパンクのさらにサブジャンルとしてディーゼルパンク的なアイテムを作ってもいいかもしれません。

Ad

Search

Site's QR code

Twitter Timeline

Ad